タイトルわりと長いですが

笑笑



昨日は

11:30-21:00勤務



今日は

12:00-21:00勤務



今日は

土曜日という事もありますが



ご来店多かったです


アイスコーヒーお持ち帰り

10杯のタイミングで


他にも4件くらい

ご注文重なったり

笑笑



ありがた慌しかったです


スタッフさんの

対応力にも感謝です

(o˘◡˘o)



帰宅して


お持ち帰りがまとまって

ご注文入った際の

対応方法を


新しく入られた方も

いますし


一度細かくLineしました


ただ

細かい長い文章の為


参考にされたい方は

してみてくださいと

お伝えしました



内容の一部








昨日の帰り道の

スーパー購入品♪










苺さくらんぼ

見つけたので

購入しておきました♪



次のお休み前に

頂きたいと思います♪



帰宅して


豚肉1パック

舞茸一袋使って

こちら作って頂きました♪





見た目はさておき

笑笑

とっても美味しかったです

(´◡`๑)♪♪




今日の帰り道は


お店の近くのドラックストアで

こちら購入♪





(*´艸`*)♡



スーパーでこちら購入♪








サーモン切って

舞茸炒めて

頂きました♪♪





わさび出しすぎました

笑笑


美味しかったです♪♪



至福の時間でした

❀.(*´◡`*)❀



健康診断の問診表に


就寝2時間前に

ご飯を食べる事が

週に3日以上ある



のような項目があり


印付けました

笑笑



遅い時間に

食べない時期もありましたが



最近は

遅い時間に食べる

サイクルです 笑笑



体重は毎日計り

なるべくキープは

心がけます

体重の事だけでは

ないのかもですが 笑笑



どのバランスが

ちょうどいいのか

色々と試しました



今はこのバランスが

ちょうど良いですが



日々、研究と

息抜きと



楽しみたいと思います♪



少し眠くなってきましたが


明日の朝ごはんの

準備と


寝る準備と

ぼちぼちしていきます

笑笑




今日も一日


お疲れさまでした



良い夢見れますように。。☆