今朝は焦りました

笑笑



11:30出勤だと思って


8:15に起きて


少ししてから




ん?


ん????



早番だぁ〜〜!!!

9:30出勤


(ll゚д゚)!!!



と気づき



45分で

高速で用意をし

笑笑


なんとか


いつもくらいの状態で

出勤できました



9:30からの早番の時は



7:00くらいには起きたくて


遅くても

7:30には起きたいという感じです




準備の45分で


シャワーして


とりあえず


髪を乾かす


髪を巻いてセットする


眉毛を描く


ここを重点的に

行いました

笑笑



ここがなんとかなれば


あとはなんとかなる

かな??笑笑



お店着いてベースメイクして


お店のケーキ社割で買って

急いで食べて 笑笑



ばっちり可愛く元気に

開店できました٩(*>▽<*)۶

笑笑♪



いつもより

髪巻くのもなぜか

なかなか上手く行きました

笑笑




今日で最後の出勤となる

スタッフさんも出勤でした



最後に金粉の付いた

お菓子お渡しし


スタッフさんも

みなさんに

お菓子くださいました(´◡`๑)






中身はこちら♪







ホワイトデーですね♪



嬉しいです♪

ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀



今まで本当に助かりました


水道の水

誤って飛ばしてしまった事や

笑笑

申し訳ないのに

面白すぎて爆笑して

しまいました 笑笑


本当にすみませんでした

笑笑


エスプレッソ

手にかけてしまった事も

ありましたが

笑笑

本当に申し訳ありませんでした

(ノд・。) 笑笑


氷で冷やしてって

言ってるのに


全然熱くなかったです

大丈夫ですって言って

全然冷やさなかった(ノд・。) 


私のせいでヤケドしたみたいな

私が悪い人みたいになっちゃうから

優しさかもしれないです


次の出勤の時

手を確認させて頂き

なんともなってなかったので

安心しました


保育士の名残かな 笑笑


いつも優しく温かく

対応くださり

ありがとうございました

(^-^)


陰ながら

いつも応援してます⭐︎



帰り道は


Ponta ポイントが

付与されたので

1.500pointほど♪


ルンルンでローソン

行きました♪


この間の沖縄一人旅で

ポイントが加算されました♪


加算されるの

楽しみにしておりました♪

じゃらんネットで予約しました♪


じゃらんで予約して

いつも良い旅になるので

じゃらんお気に入りです❀.(*´◡`*)❀


購入品♪









美容室予約する時も

ホットペッパービューティーなので

美容室でも使えますが


ローソンで使うのが

好きかもです♪



たくさん買って

楽しかったです❀.(*´◡`*)❀



スーパー購入品は♪





久しぶりに

玉ねぎ買いました♪



血液サラサラ

少し意識♪



皮だけむいて

丸ごと電子レンジするかと

思います♪





オリオンのチューハイ

売ってました♪


また沖縄気分

味わいます♪



帰宅したら

Amazonさんの荷物

届いておりました♪





3回目くらいの購入♪


先ほど

ご飯セットしました♪



帰宅して


サラダ巻きと

タラの実?の天ぷら半分くらいと


さつまいもチップス

ルマンド

抹茶カヌレ

かっぱえびせん半分くらい


頂きました 笑笑♪



お休み前の夜に


たくさん頂くの

幸せです❀.(*´◡`*)❀


腹9.5分目くらいは

少し心がけます♪



これだけ食べて

10にならなかったのですね

笑笑



眠いので

お休みなさい。。☆



今日も一日


色んな一日


おつかれさまでした

(o˘◡˘o)