昨日は通しで



9:30-21:00勤務



休憩1時間ありますが

座ってるのは20分くらいです



あとの時間は



朝7:00頃起きて



22:30頃帰宅するまで

立ちっぱなしです 笑笑



14時間くらいかな?笑笑



通しの前後に

お休みで組めたので

元気いっぱいです 笑笑



昨日の帰りは

スーパー寄りました♪



購入品♪









餃子も買いました♪







遅くまで営業していて

くださり

とてもありがたいです(o˘◡˘o)



そして美味しいです♪


12個入りで600円




酢につけて頂きました♪





ほろよいの苺さくらんぼ

美味しかったです♪♪



かっぱえびせんと


コロコロのルマンドも

頂きました♪



幸せ美味しかったです

(´◡`๑)♪♪



今日はゴミを

捨てたかったので

9:00すぎに起きました♪



8:30までに

ゴミを出さなきゃですが


見た感じ、まだ回収されて

いなかったかと思います



ストーブつけて

確かもう一回

布団に入ったかと思います 笑笑



そしてゴロゴロしたり

ウトウトしたりして

12:00頃に起きました♪



電子レンジ野菜や


レトルトカレー頂きました♪






冷凍しておいた

ご飯追加しました♪


あとは


ポッキー食べたり♪





桜のフレーム♪



和栗チョコベーグル頂いたり

しました♪



18:30頃



ダンボールを引き取ってくれる

近所のコンビニに行き♪



ついでにこちらも購入♪







貝ひも、わりと

噛みごたえがあって


美味しいけど、なかなか

減りませんでした 笑笑




たけのこの里は

安定の美味しさ(o˘◡˘o)

笑笑




あと3袋くらい

食べたい美味しさ 笑笑♪



脂質高めなので


気にかけながら

今度3袋くらい

頂くかも 笑笑♪



12:00近くに起きたけど

少し眠たいです 笑笑



ダンボール持って行く時

ピザ屋さんの車見かけて

ピザも食べたくなりました♪



ピザ釜で焼いたピザも

食べたいかも 笑笑



色んなものに惹かれる

笑笑♪



ピザ食べられるお店

調べよっかな♪