月末月初含む

5連勤が無事

終わりました(o˘◡˘o)



スタッフさんもみなさん

ありがとうございました⭐︎




今日は12:00-21:00勤務でした



朝、出勤前にメイクしていると


夜にシフト入っている

スタッフさんから

Lineが来ており19才の方



生理痛でお腹が痛くて

お休みしたいとの連絡でした



すぐ、お休み承知いたしました

ゆっくり休んでくださいね


と返信しました



明日は出勤大丈夫との事でした



私も昔、うずくまるくらい

辛い日もあったので

気持ちわかります(ノд・。) 



ひとまず、準備して

地下鉄まで辿り着いて



お休み希望になっていない

スタッフさんに

連絡しました



出勤頂けるとの事で

とても助かりました(o˘◡˘o)




夜に、お休みしたスタッフさんから


手薄の日、まだ入れる方

決まっていなかったら

入れますと連絡頂きました



入れる方

決まっておりましたので

大丈夫でしたが



お気持ちがとても

嬉しかったです(´◡`๑)



体調崩したりして

お休みされた方



別の日の手薄の日などに

出勤します!

と連絡頂く事、わりとあります

(o˘◡˘o)



気持ちが嬉しいですし

めんこいです



今月末、3日、手薄の夜が

あったのですが


2月に、体調悪くてお休みされ


私がお休みの日に

代わりに出勤した方と


ヒーローちゃんが


出勤できます!

とおっしゃってくださいました

(o˘◡˘o)



ありがたやぁ〜



ありがたやぁ〜



❀.(*´◡`*)❀. 



今日、急遽出勤くださった

スタッフさんもとても

ありがたかったです



一緒に棚を整理したり

使っていないもの捨てたり

スッキリしましたし


棚の整理楽しかったです♪



帰り道はスーパー寄りました♪



購入品♪









帰りの地下鉄で


餃子かな


ん〜



お寿司食べたいかも!

残ってたら嬉しいなぁ〜


と思っていましたが


残っていました!



そしてひな祭りなので

手毬寿司があって

嬉しかったです(´◡`๑)♪♪






いくらちゃんは
よけさせて頂き
アレルギー反応が出る事がある為


よけたご飯の上に

両隣の
細かいエビとサーモン
少しのせて頂きました♪♪


昨日、買った
ほろよいの
フルーツサングリアも
頂きました♪




幸せ美味しかったです

❀.(*´◡`*)❀




まがりせんべいも

やはり一袋完食しました

笑笑




0:00ですが

まだ何か食べたい 笑笑