無事



6連勤が終わりました



今日、ランチタイムに

ラッシュがあったのですが



波が終わり少し落ち着くと



一緒だったスタッフさん


「疲れましたね。。笑笑」



とおっしゃっておりました



ラッシュはすごかったけど


私は全く疲れてはおらず

元気だった為 笑笑


「一気にいらっしゃいましたね

笑笑」



のようなお返事しました(´◡`๑)



あと



その時間から

まだ9時間くらい勤務が

残っていた事もあり



ここで疲れていたら

あと9時間持たない 笑笑

という意識もあったかもしれません

笑笑



最後のお客様まで

元気に接客できました

(o˘◡˘o)



もちろん

スタッフさん達のおかげさまで

❀.(*´◡`*)❀



みなさん今日も

ありがとう♪♪




そういえば


時々、夜にいらっしゃる


50代くらいのご夫婦



いつもはホットコーヒー2杯とか

ですが



今日は

アイスキャラメルラテ2杯と


少しポップなメニュー言いますか

いつもと雰囲気が違いました



奥様が松葉杖一つ使って

いらっしゃってたのですが



今日は恐らく

なかった気がしました



元気になられたのかも♪



ご注文もいつも旦那様ですが


今日は奥様がご注文に

いらっしゃいました

(´◡`๑)




帰り道はスーパー寄りました♪



購入品♪









セブンイレブンも

寄りました♪



購入品♪







帰宅して

ハンバーグ頂きました♪







セブンイレブンの

直火ハンバーグ

レストラン並みの美味しさです



レストラン以上かも??笑笑



本当は餃子買おうかと

思っていたのですが



お持ち帰りの前に

数名並んでいた為

今日はやめました




この間ローソンで買った

こちらも頂きました♪






ルマンド開けたら

全部食べちゃいました

笑笑



このルマンド軽くて美味しくて

あっという間に食べちゃいます

笑笑




スタッフさんから

頂いたお菓子も頂きました♪






クッキーにチョコが

コーティングされているような

美味しいお菓子でした♪♪



4%のアルコールで

ほろよいかも♪



眠いだけかも??笑笑




ぼちぼち寝る準備

します♪



明日からの2連休

楽しみです(*゚v゚*)