今日は18:30上がり♪



土曜日は

私以外のスタッフさんを


締めシフトでほぼ組みませんが


今日はスタッフさんの

チャレンジシフトで組みました



平日は何度も締めで

入っているので

大丈夫かと思います(o˘◡˘o)


何かあればいつでも

連絡もらえればという気持ちです



日中のスタッフさんも

下がって来た食器達

たくさん渋滞していたり 笑笑


シンクがお皿タワーになっていたり 笑笑

慌しい中

みんな今日もありがとう(´◡`๑)



18:00前頃

母がお店に登場して 笑笑♡



お仕事終わりに

ご飯行く事に♪



二人ともお腹空いていて


二人ともハンバーグ食べたい気持ちで



ふと思い出したお店へ♪



お店の外で室内ですけど

少し待ちましたが

私達しか待っていなくて

すぐ入れました♪



二人とも

オムライスとハンバーグの

メニュー♪



お料理が来るまで少し時間が

ありましたが

ずっとトークしていて


お席代ありがとうございます

という気持ちでも

待っていたかな?笑笑


父と母がアフタヌーンティーに

行った話や


出生の時や、保育園での

ケガの話


昨日

マックスとロッキーとハレ

が夢に出てきた話


マックス→うちで昔飼っていた犬さん

ロッキー→前の実家の隣の家の犬さん

ハレ→昔おじぃちゃんおばぁちゃん家で

買っていた犬さん


この方達

みんなミックス犬で

なんかみんなめんこたんな犬さん


マックスが一番めんこたんですけど 笑笑♡


最近、心の中で

良くめんこたんって言ってます 笑笑


スタッフさんに

使う事が多いかな?笑


うちのスタッフさん

みんなめんこたん❀.(*´◡`*)❀



お料理到着〜♪






思っていたより

少しコンパクトでしたが

ちょうど良いと思いました


オムライスとハンバーグと

ご飯ですからね 笑笑♡



頂くとお腹いっぱいに

なりました(´◡`๑)♪♪


トロトロ玉子も

ハンバーグも

オムライスの中の白米も

美味しかったです


オムライスですが

ケチャップご飯ではなくて

白米なところも

ハンバーグと合いました♪♪



ただ

一番美味しかったのは

デミグラスソースかも♡



例えるなら

ホテルの味?笑♪






コンソメスープも

美味しかったです♪♪



ごちそうさまでした!!

٩(*>▽<*)۶!!



スイーツも魅力的でしたが


お時間かかりそうな

感じもしましたし

出る事にしました♪



お店を出ると

10組くらい外で待っておりました 笑笑



タイミング良かったみたいです

(*゚Д゚*)




歩いている時

母が

「今日花火大会だからね〜」


と言っておりました


私、昔良く行っていた

花火大会しか日にちあまり

知らなくて

私の誕生日が金曜日だと

同じ日になる花火大会



花火大会情報ありがとうでした

笑笑♪


いろんな花火大会

行ってみたいです♪



花火大会とかお祭りとか


前みたいに戻ってきて

嬉しいです❀.(*´◡`*)❀




行く行かないは別として

開催されているのが

嬉しいです




浴衣着て花火大会行くとか

最高ですけどね☆




最近は

大谷翔平選手みたいに

例えに出させて頂き

大変恐縮ですが 笑

家と職場の往復が多いので

ポジティブな感じです


イベントなどは

あまり行っていないです

(o˘◡˘o)



大谷選手ほど極めては

いないですし

お出かけなどしておりますが 笑



帰りにコンビニスイーツ

買ってもらいました♪♪







いっぱい買ってもらいました♡

(*´艸`*)



チーズケーキと


読み方わからないですけど

水まんじゅうみたいなスイーツ

帰宅して頂きました♪♪


水まんじゅうみたいなスイーツ

抹茶の苦味もしっかり感じられて


美味しかったです

(´◡`๑)♪♪


のむヨーグルトは

明日の夜の

パワーチャージ用♪


いちごを良く買いますが

今日はアロエに惹かれました♪



母ありがとう♡



たまごって書いてある

スイーツ


良く行くセブンイレブンでは

見た事がない為

気になりました



一回くらい買った事あるかな?



頂くの楽しみです♡


母にツナおにぎりも

もらいました♡




明日の休憩用にしよ♪♪




部屋が夏なので

一昨日届いた扇風機が

さっそく大活躍です☆