ランチビュッフェに行ってしまった

口コミとか評価が良かったから選んだけど。。。
クリスマスだしスイーツに期待して行ったけど。。。
がっかりだった。。。

なんであんないい評価なんだろう。。。

クーポン使って割引だったからまあな感じ。。
正規の値段3000円近いビュッフェにしては。。。



味は悪くないけどラインナップは平凡。
カレーが3種もあってビュッフェ台を埋めてる



ファアグラがつくのが売り?
フォアグラって。。。。
こんなの初めて。。。
ナイフ入れたら油になって溶けて消えて
食べられるものでなかった。。。ひどい
こんなのつけなくていい。

唯一おいしかったのはローストビーフ
これで元とらないとと無理しておかわり
これにお金払ったと思うしかない

期待のスイーツがまた酷い
1000円台のその辺の食べ放題の方がマシだ

色々あるように見えて、全部一緒
同じムースを見た目と味を変えてアレンジしてるだけ
どれ食べても同じ。飽き飽きする。。。



下のもただ入れ物変えて違ってみせてるけど
ほぼ同じような味と食感。
カステラとかクッキーの方がマシだし、
アイスでもあればまだまぎれるのに。。。

品川のホテルなのにこの手の抜き加減は何なのだろう
バカにしてる。
正規の価格払ってたら怒りそう。
なんで評価いいのか不思議
品川のホテルだから田舎から旅行に来た客がほとんどなのか?



クリスマスだし、ストレス解消かねて行ったのに
反対に欲求不満でストレス増えて
あまりに不満でケーキを買って帰るはめに。
割引多めの理由はこういう結果に。。。
反対にお金使ってしまった。
だったらもっと高い所に行って満足できた方が
気分良かったのに。二度と行かない。
今日のこの一食は二度とないのに。。。
値段とクオリティがマッチしていないものに
納得がいかない。
安ければ仕方ないと思えるけどね。。。

行ってから思い出した。
以前仕事のパーティがあったホテルだった。
美味しくもないしメニューも残念だった記憶が蘇った
早く思い出せば良かった。
大体ホテルの1箇所が美味しければ
同じホテル主体なら同様に美味しい。
マズいわけじゃないけど、センスと努力を感じない。

ベテランの二人のウェイトレスさんの接客は
ステキだっただけに残念だ。