母の社会復帰 | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。


母が岡山から東京に来て、
早いもので2ヵ月が経とうとしている。

初めは私の上司や友人と会うことに
すごく抵抗を示していた母だったけれど、
今週、ご挨拶と顔見せをしてみたら、
とても楽しかったようで
すごく嬉しそうにしていた。

百聞は一見にしかず
私の周りやお友達は
本当に素敵なんだということを
わかってくれたのだろう。
しばらく興奮気味に
上司や友人を褒めていた。

こうして少しずつ、
母の世界が広がっていくといいな…