こういうところが素敵 | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。

 

ルッキズムの私は最初、

星野源さんの良さがわからなかった。

 

いやいや、私って愚か者。

 

一夜にしておめでたい新年が吹き飛んだ今年のお正月。

収録したものは流せなかったのかもしれないけれど、

一部録り直しとかでなく、オンタイムでみんなと

同じ時間を…という心配り。

こういう心の琴線に触れる対応ができる人だから

人気があるのかな。

 

コロナの時も「うちで踊ろう♪」って

動画配信していたものね。

 

それはみんなの大好きなガッキーの心を射止める

憎い人だわと思った。

 

ツラい時はみんなの優しさで支え合える

世の中になるといいな。