ストレスと散財 | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。

今日、メールでカード明細が届いた。

普段ならあまり見ない私も

今日は少し余裕ができたのだろう。

気の迷いで見てみたら、

先々月も先月も今月まで毎月12万くらい

引き落としがかかるみたいだった。

今月ってまだ中旬だよと思ったけれど…


ほぼ食費…


paypayやクレジットカードって怖い。

ストレスで食べ物を買い続け、

コスト意識の低い私が

支払い金額にも無頓着で、

いろいろ麻痺したまま使った結果。


塾の講習を間引いても、

結局、食べて使ってた。


ストレスって怖い。

道理で太るはずだわ。


このエンゲル係数おかしいよ。

ほぼ息子と2人だけの食費なのに…



これ、

私もブルジョワに入れてもらえない?

いや、中途半端か…

違う、違う、ただの浪費家(笑)


来月から締めていこう!