嬉しいお誘い | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。

昨日は残業で22:00前の帰宅。

「煉獄さんに間に合った。」と言う私に

「明日じゃない?」とルパンを見ていた

息子がクールに言った。

そうだね、明日だった。

そのまま、ぐったりして入眠。


朝起きたら、ちょっと、

いやかなり嬉しいお誘いが…


コロナ太りと外出しなさ過ぎの現状で、

見るも無惨な私がお出かけするには

少し敷居が高い気がしたけれど…


行ってみることにした。

すると…

またしょうもないところで躓く。


LINEの🆔検索ができない…

仕方ないので、相手に自分の🆔検索で

お仲間に入れてもらえるようにお願いした。


普通の人が普通にできること

それができないのが私…


でも、

それでも新しい出会いに

ちょっとワクワクして

しばらく行っていなかった

美容院を予約した。