”雲と空、見上げる君へ” | 徒然なるままに…

徒然なるままに…

未診断とはいえ、絶対ADDの私。
夫もアスペルガーだろうから、
息子は発達障害のサラブレッド!
そんな私の日々の小さな喜びや躓きを
思いつくままに書いてみています。



「かわいそう…」
そう言われることが
なにより嫌だったのかな

だから あそこまでストイックに
頑張れたのかもしれないね

端正なルックスに
なんでもできるようで
不器用なところもあるひと

その不器用さや弱さを
努力と鍛錬で補ってきたひと

完璧でなくていい
だめでいい
弱くていい

誰かに弱みを見せて
助けてもらえばいい

あなたは
他の人にはそうだったのだから…