いい加減髪を切りたい。。。

前回魔法をかけていただいてから、気付けば1年経ってますよ(´ヘ`;)

 

前回の魔法をかけた2日後?くらいから色々と大忙しでした悲しい

大忙しの日々を過ごすと、まぁ予想はしていましたが体調が下矢印笑い泣き

治療がひと段落したら魔法をかけてもらいに行こう!と思っていましたが

ひと段落しそうな気配がない。なので、動けそうな日に薬をしこたま飲んで

魔法をかけてもらいに行きたいなぁって思っています爆笑

 

7月に自分でバサっと切ってハサミ美容院

ガタガタの状態で…今です笑い泣き

 

だが!こんな状態でも髪のコンディションは良い方だと思う!!

前回行った後からこの1年、基本にほぼ忠実にヘアケアをしてきましたチョキ

(8月から体の都合で少々手抜きになってますが泣

ドライヤーも買い換えましたグッド!

ドライヤーの威力…舐めてました。

使ったら凄く良かったデレデレ

めっちゃ本気でヘアケア頑張りましたニコ

自己流の変なアレンジケア…やめました笑い泣き

 

でも…違う意味でビックリするかもですあせる

自分でもビックリする事が…汗

ふふふ。会った時のお楽しみでニヒヒ

 

↑↑↑ココまで10日前に書いて下書き保存してました。

そのうちUPしようと、のんびり書いてたウインク

 

近々行けたら良いなぁって思ってたら

急遽連れて行ってもらえる事になったので

大急ぎで予約の電話をかけましたラブ

わーい!!爆笑楽しみだぁ飛び出すハート

いつものように極限までギリのボブでお願いしますラブラブラブラブ

 

あ。あと…車が壊れたので新しく買いました爆笑

候補が2つあったのですが、納期の早い方を買いました車

何を買ったか予想してみてください爆  笑車の色もウインク

ヒント:普通車ですが大きくはないです♪

当たるかなぁ照れもし当たったら凄いなぁ爆  笑

私っぽい車だと思います口笛

お楽しみに〜ラブニコニコ