動物いっぱい?ロコモコなごはん | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちは♪
週末いかがお過ごしですか?(^-^)/

異常な暖かさだった今週ですが、今日はまた少しひんやり?
さっきまで公園で遊んでましたが、寒くなって避難してきました(;-ω-)


えーと…いつか作ったロコモコ…?(^_^;)

昔作った動物いっぱいのロコモコ丼がけっこうお気に入りだったのでバージョン変えてまたつくってみたんだけど…
…なんか違う!( ; ゜Д゜)

長男からも
「えーと…ゴリラとライオンと…あと何?」
って…(; ̄ー ̄A

あ、ちなみに以前作ったものは
『動物園  ロコモコ丼』検索。
でペコリに投稿したものが多分出ます(笑)
ぜひ検索してあげてねー☆w( ´艸`)


さあ。今からぱん子家は『トランプ大会です(笑)
やっと遊べるようになった長男とそれを真似するだけの次男、荒らしてカードを食べようとする長女相手ですけどね…(^_^;)

******************
いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

ランキング参加中♪

キャラ弁




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村