これで最後かかも?お年玉企画です^_^ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




【お年玉企画です✨】

こんにちは^_^

先日、体調を崩してしまったリリアナみほです^^;

やっと復活したのでお年玉企画発信します(^^)
これが最後の企画になるかも??


私の中で決めてることが形になってきてます。

それは人生の流れには逆らうことができない、
未来にこんな自分でありたいから今の流れなのかもしれません。


あとは今の自分を楽しむことが大事^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今からはお年玉企画の内容です⬇️(1月20日まで2000円引き)
ぜひ一度試してみてくださいね^_^


⭐️天使の導きカードリーディングセッション😇💕
(遠隔セッション)
オラクルカードを使いながら天使からのメッセージをメールでお伝えします😊



①天使の導き3枚引き(5000円)➡️3000円
質問に対しての過去・現在・未来のメッセージ、または今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

天使はたくさんのメッセージを送っています。
気づくと望む未来へ加速しますよ!



②天使の導き恋愛編(7000円)➡️5000円
恋愛に関して未来や結果などを含めて、
今必要なことなどをみていきます。
パートナーを探している、パートナーとの関係性などもみていきます。

リリアナみほのもとには恋愛相談が多く成就したとのご報告もいただきます。



③天使の導き人生編(7000円)➡️5000円
人間関係や、仕事、勉強、健康、家族、友人、新しいこと、遊びの8項目について毎日をより楽しく過ごすためのメッセージをお伝えします。

自分の人生てなんだろう?お役目はなんだろう?などのご相談もぜひ。



④天使からのバースデーメッセージ(7000円)➡️5000円
(来月、再来月がお誕生月の方におススメです)

お誕生月から始まる一年をみていきます。
「これから始まること」や「新しい目的」「チャレンジ」そして、アドバイスをお伝えします。一年をよりよく過ごすためのセッションになります。

誕生日の節目に天使はあなたに祝福のメッセージを送ります。
より良い一年になりますようアドバイスをお伝えします。








セッションメニュー(対面、遠隔)