ぶち癒しフェスタin山口に出展しました^_^ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは☆

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
湯田のエンジェルセラピスト リリアナみほです。

いつもありがとうございます♡








20日に開催されたぶち癒しフェスタに出展しました^_^


ご縁をいただきましたお客さま
いつも『みほさん』と呼んでくださるお客さま
ありがとうございました♡


恋愛相談はもちろん

お仕事のご相談も多かったです。


望んでる未来へ一歩踏み出せますように♡


次回もよろしくお願いします^_^



懇親会では
前回に続き引き寄せ☆
天然のブルータイガーアイのブレスが当たりました!
今の私に必要なんだろうな( ̄▽ ̄)







セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)