思い込みから解放される | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんにちは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^




写真は去年行ったひまわり畑

今年はまだ行けてないなぁ(^_^;)





昨日、エンジェルアカシックヒプノセラピーを受けてくださったお客さま


今、なんでこんな気持ちになるのだろう?


この時に言われたことがきっかけかな??
てずっと思ってたけど


ヒプノセラピーで原因になった場面へ


『あっ!そこが原因だったの???』


原因だった過去へたどり着いた瞬間


お客さまが長年思い続けたことが解放されていきました。


ヒプノセラピー中自然に溢れた涙は


苦しみから解放され


新たなスタート!!!


スッキリされた表情は私も嬉しかったです(*^^*)


これからも応援しています♡







セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)