心からありがとう♡誕生日にイエスさまからのエネルギーを送ります(*^^*) | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



今日は私の誕生日。


最近、とても涙もろくて...

浄化ですかね〜

誰かさんからは『年をとったんだよ』と言われましたが(笑)



私は今を生きてることに感謝しています。



明日のことはわからない

だから今を生きて

楽しもう

後悔しないように...


これは昨日言われたことなのですが、本当にそうだな〜て思います。



出会ってくれてありがとう

支えてくれてありがとう


これからもよろしくお願いいたします(*^^*)




イエスさまからのメッセージです。
必要な方へ届きますように♡

{0D4DA704-D27B-4BA6-BC0A-999216F1B523}


あなたの笑顔が大好きです

あなたの笑顔が見たくて

そばにいたいのです

毎日が喜びと笑顔で満たされますように



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダイヤモンドブログを読んでくださってる皆さまに感謝の気持ちを込めて『イエスの導き』エネルギーを流します。
本日中に1回受け取ることができます。


まじかるクラウンイエスの導き詳しくはこちら右矢印☆☆☆



受け取り方はリラックスした状態で『リリアナみほから送られてくるイエスの導きエネルギーを受け取ります』と心の中でも声に出してでも構いませんので意図するとエネルギーが10分程度流れます。
ヒーリングの一つなので心の浄化、癒しにつながります。
浄化されるので水分を取ってくださいね。

イエスさまの優しく包まれるヒーリングを受け取ってみてくださいね^ - ^




イベント出展・講習会・お茶会予定
☆3月10日(土)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会1日目

☆3月13日(火)19時〜翌0時
エンジェル相談室in湯田バル

☆3月16日(金)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会1日目

☆3月17日(土)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会2日目

☆3月18日(日)11時30分〜14時
天使のランチ会in湯田バル

☆3時24日(土)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会2日目

☆3月25日(日)13時〜16時
ママの癒し空間♡おひるねアート

☆3月30日(金)20時〜23時
出張nightセッション@一期一会

セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)