心の声に気づき笑顔になった天使のお茶会 | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)




こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト・カードリーディング、ヒーリング講師 リリアナみほです。

いつもありがとうございます^ ^



台風で交通の便に影響が出てる地域があるみたいですが皆さんご安全にお過ごしくださいね。


20日はエデンの庭にて天使のお茶会でした(*^^*)

『写真を撮ってもいいですか〜?』

と参加者の皆さまに確認とったのに


撮れた写真はケーキしかない!!!

(T▽T;)



{2A49BB67-54FC-4C78-8094-511DFB7B7432}

大人味のチョコレートケーキ♡



今回参加してくださった方は7名

自己紹介からお話しをすすめていきます。

天使の話をしながら

その時に必要な内容がふと降りてきて

急遽内容が変わっていきます。

それが参加された方にとって必要な内容なんです。


今回は自分のハートを癒すこと…

そして本当の気持ちに気づくこと…がテーマになりました♡


溜まった感情を出しても大丈夫。

自由になりたいと思っても大丈夫。


天使はあなたの気持ちに寄り添い癒します。


私ももっと素直になろうと思いました(*^^*)


来月はちょっと違うお茶会になるかも…

皆さんお楽しみに(´∀`*)


{0DAC89F0-7F12-402F-8B04-27B9B4339BEF}



イベント出展・講習会・お茶会予定
☆10月29日(日)ぶち癒しフェスタin山口

☆11月4日(土)20時〜23時光市cafe&bar一期一会出張nightセッション

セッションメニュー(対面、遠隔)
☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)