ミシェル先生のヴィーナスギフトヒーリングを受講しました^ - ^ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)



おはようございます。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト リリアナみほです。

いつもありがとうございます。


{CF63AACD-474C-4B51-A86B-0AC2DE021F70}


先日スカイプでミシェル先生のヴィーナスギフトヒーリングを受講しました。

フェロモンアップヒーリング創始者でもあるなごみまなさんの講習会を受け、子宮を浄化するヒーリングを必要な方へしていました。

子宮や卵巣の病気を抱えてる女性も多いなと実感しています。

私自身も卵巣機能が弱く妊活中で子供を授かることは大変と実感しています。

今回、ミシェル先生の講習を受けた理由は子宮のヒーリングはもちろん、妊活中で赤ちゃんを望んでる方が増えてきたから…

ヒーリングは医療行為ではありません。


看護師だった頃、私の原点は
手と目で人を見護ること』


今では医療が発達し高度な技術になってきましたが看護の原点と同じように、その人に触れて感じて本当に望んでることや必要なことにフォーカスすることも必要だなと。

ですから本当に希望されてる女性に必要なサポートのヒーリングを!と思ったのです。

奇跡は起きると信じて。



受講後、子宮に不安を抱えてる人にヒーリングを行い感想をいただきました。
(掲載許可をいただいてます)


フェロモンアップヒーリング、子宮ヒーリングも有難うございます。

とても温かくなり、気持ち良かったです。子宮をみほさんがヒーリングして下さって気持ち良くてボーと目を閉じてたら、暗闇の中から本当に綺麗な羽根が出できました。羽根の後ろから白く光が差してて、何度かゆっくり羽根が動くと丸い球みたいなのを包んだ感じがしました(私は丸いのは卵巣か?と思ったのですが)

その時は子宮ヒーリングは天使が関係あるのか分かっていなかったのですが、綺麗な羽根が出て来て何でだろうと思っていたら、みほさんの説明を聞きまたも驚きました。感動です!本当に私のへっぽこイメージ力とは全然違う、柔らかな白い羽根でした。凄いですね。本当に沢山の天使が居てくれるんですね。



感想をありがとうございます(*^^*)

このヒーリングはただ今準備中です。

準備が整い次第ブログに正式メニューとしてアップしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました^ - ^


イベント出展・講習会・お茶会予定
☆5月31日(水)
エンジェルパーティーinエデンVol.2

☆6月4日(日)
横浜ヒーリングマーケット

☆6月7日(水)〜8日(木)10時〜17時
エンジェルヒーリング講習会

☆6月12日(月)13時〜16時
宇部市天使のお茶会

☆6月25日(日)
ぶち癒しフェスタin山口


セッションメニュー(対面、遠隔)

☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)