親子の絆を再確認するエンジェルメッセージ♡ | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)



こんばんは。

天使と共にあなたの一歩をサポート♪
エンジェルセラピスト リリアナみほです。

いつもありがとうございます。


ゴールデンウィークですね。
皆さんのご予定は?

ちなみに私は長男の嫁をします(笑)

今日はお義母さんと食材を買いに行きました♡

一緒に食事の支度をするのですが、結構楽しい(笑)

考え方を尊敬します(*^^*)

セラピストも応援してくれて(T_T)

暖かい目で見てくれるお義母さん、ありがとうございます。


{53A25F33-C63B-415C-AB7A-FE5BB9D856CA}

私は子供がいませんが、子供さんがおられる親御さんからのご相談も多いです。

この写真はkanmeiさんの茶話会での様子。

私がエンジェルリーディングでカードを使うことに興味を持ってくれて実際にカードリーディングをしているところです(*^^*)

子供は素直で繊細。

だからこそ親の感情を感じたり、反面でみたりして反発することも(^_^;)

約1年前にイベントでセッションしてくださったお客様は娘さんと上手く話ができない。

とにかくお互いが嫌いだと…

その時にエンジェルは
『必ずあなたに感謝する時が来るから』
とメッセージを送ってました。

娘さんがお母さんに話してる姿が出てきました。

お客様は少しずつ自分の感情やトラウマの解放をしていきました。

すると娘さんの方が歩み寄ってきました。

感情やトラウマの解放をしてきたからお互いの気持ちが良い方へ向かったのかもしれません。

今では親子の絆が回復してきています。

時々、メールで近況報告を受けると嬉し涙が出てきます。

子育ては親の成長でもある。

私もいつかはそんな日が来るでしょうね。


イベント出展・講習会・お茶会予定
☆5月11日(木)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会(2日目)

☆5月14日(日)11時〜15時
おひさまマルシェ

☆5月19日(土)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会(1日目)

☆5月20日(日)10時〜17時
エンジェルリーディング講習会(2日目)

☆5月26日(金)20時〜23時
光市 cafe&bar一期一会出張nightセッション

☆5月31日(水)
エンジェルパーティーinエデンVol.2


セッションメニュー(対面、遠隔)

☆講習会☆(出張も致します。ご相談ください)