マリアンヌ*ミシェル先生が山口に!お話し会&講習会の予定です(*^^*) | 山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

山口県 ココロ癒され前に踏み出す勇気ももらえる天使の導きセラピー☆エンジェルセラピスト リリアナみほ

天使は常に私達のそばで見守っています。
温かくココロを癒し、時には力強さを感じたり…
そんな天使からのメッセージや日々の出来事をお伝えしていきます(*^^*)


こんにちは。

天使の愛を届けるメッセンジャー、エンジェルセラピスト・講師のリリアナみほです。

いつもありがとうございます。


ミシェル先生が山口の地に来てくださいます♡

{C9D3FD8D-F3CD-46D1-B758-26C3801E2973}


私が卵の時からお世話になってる先生。

今はヒヨコから成長出来たかな?

まだまだミシェル先生から学ぶことばかりです(*^^*)



ミシェル先生のお話し会&講習会の予定です。

ご一緒に受けてくださる方、お待ちしております。

詳しい内容はわかり次第随時お知らせします♪


10月29日(土)午後からお話し会
マリアさま、イエスさまのお話をされます。
ワークショップもあるかも⁇( ̄∀ ̄)

11月1日(火)シャーマニックハイパートランス講習会 前半2、後半1

11月2日(水)シャーマニックハイパートランス講習会 前半4、後半3

11月3日(木)スピリチュアルスタートアップ講座

11月4日(金)ブリリアントフェアリー上級編
ケルトマジック講習会


開催場所は天使と妖精のサロン『エデンの庭』です。

ブログにて募集をしますのでよろしくお願い致します♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。