こんばんは〜ドキドキ


早いもので2月ビックリマーク


おみやは11ヶ月になり...ひと月後には一歳になるなんてビックリマークキラキラ



赤ちゃんが赤ちゃんでなくなるって思うと寂しぃような嬉しいようなお願い


どんどん手がかかるようになってきたけれど
だんだん出来ることが増えてきて 
まだ0歳なのに
この子が大人になった時の事を想像したり
自分の結婚式で夫の母が泣いた時の事を思い出して泣いちゃう私 えーん 笑


そしてもちろん子育ては大変だとは思うけれど 子育て以外の事を同時にしなくてはいけない。
そりゃぁ それだけで済むなら幸せよドキドキ


想像以上に上手く時間を使わないと辛いことになる それをこなしている世の中のママ、母親達を改めてリスペクトです黄色い花




大変でも 愛しさや可愛いが勝ってしまうんですよねビックリマークチュー


完璧主義な方ほど..産後うつになってしまうんじゃないかと思ってしまいますガーン
気持ちもわかるような気がしてしまいます。


そんな私 いつもより早く寝かしつけが成功すると嬉しいドキドキ


だからって朝まで寝ているわけでもなく 途中起こされる確率の方が高いですがガーン


11ヶ月になって 夜泣きの声がまた大きいビックリマークポーン


授乳すればすんなり眠ってくれていた今までとは違い 昨日は午前3時から朝6時ちかくまで眠ってくれなかった悲劇

6時って...起きる時間ですけどーっってガーン



最近は寝かしつけが終わって夫が帰宅するまでのほんの少しの間に 夜ご飯の準備をしながら
最近大旋風 を巻き起こしているclubhouseに招待していただき参加ルンルン

まだ知らない方もいらっしゃるみたいですが こちらも新しいSNSアプリで写真や文字は一切無い音声のみ

参加っていうとまるで話でもしていそうですが 私はただラジオのように聞いているだけです💓笑

携帯画面をみなくて済むので家事がはかどるんですよね!チュー


今日は美容家達のルームへ....

芸能人も入り込んできたりして 笑


他のSNSと違って跡に残らない残せない顔も映らない。 けれど知りたい事を専門の方達に質問できたりと 確かになかなか面白いですピンクハート


まだわからないことだらけですが...
たまに利用したいと思いますニコニコ


さて

今日は鰻の恵方巻きを頂きました音譜


皆さん恵方巻き いただきましたかはてなマークドキドキ


おみやは 豆まきしましたよピンクハート

来年になったら 鬼がわかるかなキョロキョロ


それではそろそろ呼ばれそうなので今日はこの辺で音譜


またねアップウインク