歯医者(メイン)→ なかなか買いに行けない専門のスキンケア用品やシャンプー等の買い出し。


この流れ、おみやさんをお義母さんにみてもらえて出来る流れチュー


姉と一緒にカフェランチナイフとフォーク



帰宅前に 食べたかったパフェドキドキラブ

美味しかったなーマンゴーパフェドキドキお願い


最後にお義母さんにお土産を買って帰宅するのがいつもの流れ音譜


私が高齢で出産したばっかりに


お義母さんも高齢になるのでおみやを預けるのも負担になるんじゃないかと気を遣うものの


いつも笑顔でおみやを両手を広げて出迎えてくれるお義母さんには 私にとっても安心できる母親のようで いつも感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


孫はやっぱり可愛いんですねドキドキ


しかもおみや お義父さんにそっくりと言われるので 余計かもしれませんね音譜





さて、久しぶりに美容のお話


最近人気のこちら V3ファンデーション音譜


やっと使用してみましたビックリマーク


ファンデーションはいつも使ってるのがあるし
今回は要らないって思ったのですが やっぱり使ってみたくなってしまいましたドキドキドキドキドキドキ笑い泣き



最初の使用感は 
数年前 まだ日本にはなく初めて韓国でクッションファンデが出てきた頃に韓国で購入したあの頃。 テカる!!

と思った時に似ていましたが 笑


その艶が綺麗で売りだとはわかっていても 慣れないせいか どうもパウダーで抑えたくなってしまう私笑い泣き


使っている間は何も感じなかったけれど
クレンジングをした時にお肌が張ってる‼︎キラキラキラキラ
と感じましたドキドキ

不思議な針美容?


少し研究したいと思いますドキドキ



そして昨日

ぶどう狩りの予定が台風の影響で雨。


急遽当日変更みんなで室内BBQランチ

お座敷が人工芝ビックリマークビックリマーク


色んな都合で初めての場所だったけれど
授乳室もあったみたいで子連れに優しいスペースでしたよドキドキドキドキドキドキ



みんなで楽しむ事ができて良かったですラブラブチュー


またぶどう狩り行けるといいね〜黄色い花