半年ぶりくらいのパンケーキドキドキドキドキドキドキ


日曜日の朝。


以前ストックしておいたパンケーキミックスがあるのを思い出して朝から焼いてみました〜音譜ニコニコ


今は週に2回の買い出しで だいたい夫の仕事がある土曜日に食材を使い切り 日曜日の朝ごはんは悩む頃なんですよね音譜


パンケーキに助けられましたドキドキチュー


ちなみにパンケーキはミルクとアーモンドミルクを使いましたよニコニコ


おかずパンケーキ大好きにひひドキドキ



母の日は自分の母親と夫の母親 毎年それぞれに贈ります赤薔薇プレゼント

今年はカーネーションではなくピオニーをドキドキ


『5月のバラ』とも言われているピオニーは私も大好きなお花なのでお世話になっているお花屋さんで見つけたら必ず選んでしまいますキラキラ


まだ開花する前のころころ丸い蕾も可愛いんですよねラブラブラブラブ!


母親が大好きなチョコレート等のお菓子も一緒に...音譜


自分の母親にはなかなか会えないけれど いつもおみやの写真や動画を送っていますラブラブ


おみやが産まれて2ヶ月。


コロナ対策のため施設で面会できない自分の母親に待望の我が子(母親にとっては孫)をまだ一度も会わせてあげられていないことが寂しいあせる


収束して面会出来る様になったらいち早く連れて行かなくちゃキラキラ


ママ 私を産んで


私を育ててくれてありがとう赤薔薇