朝ごぱんアップ



今朝のホットサンドピンクハート

チーズ入りハムにたまごをサンドして音譜



それにしても 明け方授乳してからいつの間にか2時間くらいみやびを抱っこしていたみたいで腕がパンパンビックリマークガーン
(クッションを使いながらなのでまだマシですが)
腱鞘炎がなかなかよくならないです〜ゲッソリ


寝かせると泣いちゃうパターン

愛しいと思いながらもやっぱり辛かったりもしますえーん

そしてキャッチボールが出来ない1ヶ月半の我が子に話しかける自分はまるで独り言 


とりあえず訴えに答える 

「オムツ替えようね!キラキラ」これ真夜中だと発するのが辛かったりする 笑笑。


ぼーっとなにかを眺めていたら「なに見てるの〜?」


泣いたり笑ったり..見つめたりする姿はみやびなりのサイン。言葉と一緒なんだと思いながら...ニコニコ




首の座っていないみやびと一緒にお風呂に入るようになって役立っているもののひとつにこちらドキドキ


ひんやりしないお風呂マット🧼




軽くて水切れも良く
自分の身体を洗うのにちょっと待ってもらいたい時や抱っこしないで洗いたい時にも使えて良かったシリーズピンクハート




お風呂上がりもバスローブを巻いて寝かせると落ち着いて寝てくれます 笑

この間に自分の身体を拭いたり とりあえず化粧水等ぱぱっと済ませて着替えてオムツをはかせたら水分補給(授乳)みやびも冷めないうちにお着替え音譜



プレイマットに寝かせるとだんだんウトウト...ドキドキ



みやびが眠ったら自分の髪を乾かす‼︎


お風呂マットは6ヶ月くらいまで使えそうですね音譜ニコニコ


ちなみに最近思うのが バスローブも数種類あるのですが オーガニックコットンの柔らかいバスローブで待ってもらう時の方が気持ち良いのか眠りやすいビックリマーク 気のせい⁇

最初は気にしていなかったけれど
いや、気のせいではない気がする。。。


柔らかくて水分をよく吸ってくれるからなのでしょうかピンクハート


赤ちゃんは大人の皮膚と比べると1/3ぐらいの薄さと言われているのでやはり敏感なんだと実感ビックリマーク



そしてお風呂上がりはエルバビーバのベビーローションを使ってあげています音譜


以前友人に マタニティからエルバビーバを使ってるけど みやびのためのベビー用のUVケアをまだ準備していないという話をしたら、なんと後日お祝いをまだ渡していなかったからと言って UVケアだけではなくベビーソープ&ローションのタオルセットまで贈ってくださいましたアップ

直接は会えなかったけれど 


なんて太っ腹で気の利いたお方なのビックリマークビックリマークアップ


消耗品って薬局でも揃えられるけど


絶対に使う必要なモノだけど質の良いケアブランド品を贈られるってやっぱり嬉しいドキドキドキドキドキドキ



感謝ですラブラブ!ピンクハート


みやび専用のケア用品が揃えられて音譜楽しく子育て出来そうアップドキドキラブ




今日は愛犬のシャンプーも出来ましたキラキラあしあと

あっという間に日が暮れちゃいますねガーン



さて、

今日のバスソルトはこれにしようラブラブチュー