おはようございま〜すドキドキドキドキドキドキ



夫が居ない時にさすがにスーパーには行けないけれど 自宅から数分歩くと八百屋さんがあるので
今まで通り過ぎていたけれど お散歩がてら一度買ってみたらトマトが安いのに美味しくて リピートピンクハートチュー


サッと買えてしまう都合の良いルート音譜


お天気の良い日はお野菜や果物はたまにお世話になろぅかなドキドキドキドキドキドキ





お散歩は最初は家の周りを一周したりと5分くらいで終わっていたけど最近は目的を決めてだいたい15分くらいかなチューリップ


みやび君も少し慣れてきたかなーはてなマークドキドキ



そして 以前撮影して頂いたマタニティ&ニューボーンフォトのアルバムが仕上がりました黄色い花


今となっては この頃は身体が辛かったなーとか
出産もよく乗り越えたビックリマーク


10ヶ月お腹で育ててきたみやびが

目の前にいる。


これは生後間もない姿。

最近は毎日3時間くらいしか眠れてないのに 普通に過ごせてる不思議。



そろそろまとまった睡眠をとりたい〜DASH!


しっかり食べて睡眠もとらないと母乳も作られないので とりあえずお腹が空くのでよく食べています音譜ニコニコ たまに寝落ち...


チョコレート等甘いものも異常に食べたくて毎日。
これも食べすぎると乳腺が詰まってしまうことがあるので良くないみたいですねあせるアセアセ



食べ物に関しては葉酸、鉄分やカルシウムをなんとなく気にしながら..ある助産師さんに『我慢せずに食べたいものを食べると幸せホルモンが分泌されて母乳もきっと出ますよ〜!』と退院する時に言われたのが忘れられなくて実行中ドキドキもぐもぐ


今夜は何にしようかなーはてなマークドキドキドキドキドキドキ



皆さんもそれぞれの業務をこなしていってください音譜



それでは次のアップデートまで..またねアップあしあと