数日後 蕾だった桜も


退院後蕾だった木蓮も満開になりドキドキ


我が子の記念にパシャリ風船ラブラブ口笛

小さくて埋もれちゃっていますが 笑笑。


立派な木蓮  綺麗でしたハートハート




そして 計画していた生後2週間以内に撮影するというニューボーンフォト撮影ブルー音符


産後外出出来ないため自宅まで出張で撮ってくださいますニコニコ




通常の撮影と違うのは 笑ったりしている姿ではなく 新生児特有の眠っている姿。



今しかない身体の柔らかさを活かした撮影は
まるでお腹の中にいるような神秘的な深い眠り





↑こちらはiPhoneでの撮影ですが..

こんなポーズも素人では難しいですねビックリマーク




そして自分で用意したモノや手作りしたクレイケーキを使ってのショットもいくつか音譜





おむつもはずして まだへその緒がついたまま裸ん坊にして私が抱っこする場面では 私の手の中で眠ったままウ◯チを漏らすというハプニングがビックリマークビックリマーク笑い泣き


そのためにバスタオルを用意していましたが
これにはカメラマンと一緒に堪えて笑いました笑い泣き



仕上がりが楽しみですドキドキドキドキドキドキ