ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

週末が忙しすぎて(中学生の長男のクラブ)バタバタの私です。

体調も崩してます泣き笑い



夜ご飯作れてません泣き笑い


節約とは???



ここで朗報が!



パートの私にも10万円のボーナスが出ましたー!


減税のおかげなのか?

1年間働いたので出たのか?


なんでもいいけどうれしー


でも、今月53,000円の市県民税を支払い、空白部分の国民年金も40,000円ぐらい支払わなければいけないので、結局税金でなくなるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



マイナスにならないだけありがたい。



頭が痛いけど熱がないので働きます泣き笑い泣き笑い泣き笑い