ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

韓流ドラマにハマっている私です。




huluで連続ドラマを2つ続けて見ててお疲れモード泣き笑い

でも、やめられない。




財閥家の末息子→太陽を抱く月




これぞ韓流ドラマ!という感じニコニコ




週末、久しぶりにクラブの試合がなくて(練習はあるよ)のんびりできましたニコニコ




そして、真夏になる前に熱中症対策で買いました↓




そして、買ったものが届いたんだけどコレ↓



半そで半ズボンにしたけど気持ちいいですニコニコ


これで夏を乗り切りたい!



こういうのも買いました↓




私はこれに似たやつをドラッグストアで買ったけど、子どもたちが毎晩使ってます泣き笑い泣き笑い

私のだけど???