ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

今週も一応帰ってきた夫。



先週は、子どもの面倒を見るために帰ってきたのかな?と少しは思ったけど、今週の様子を見る限り倉庫に物を取りに来ただけ。だとよく分かった。




倉庫というのは我が家のことね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




夫の荷物が8割置きっぱなしなので、遊び道具(釣り)を取りに帰ってきてるだけ。




昨日は一応、双子の寝かしつけをしてくれましたが、



16:00  我が家に来る。

19:00  夜ご飯まで寝る。

3分で食べる。

19:15  釣具屋へ行く。

20:30  寝かしつけに帰ってくる。

0:00    釣りへ行く。



子どもと一緒にいたのは、33分。



夜ご飯作りと、釣りで使った服を大量に洗濯する私の家事が増えただけ。



子どもたちも寝てる姿か一瞬食べてすぐどっか行く姿しか見てないわ。




単身赴任で解き放たれて、ますますフリーダムになる夫。



羨ましい。