ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

双子たち、マスクが外せません。

もう、けっこうマスクしてない子多いのに。




といいつつ、私もマスクつけて仕事してます。




なので、次男用に買いました↓

双子は不織布のマスクは付けたがらないので、コレにしました。

(一枚買って試してから、もう一枚買ったよ)




三男は、まだたくさんあるのでいいとして、中1の長男が、普段はマスクしてないのに、給食係になるとマスクを持って行かなければいけないので買いました↓






ちなみに、私はコレ↓






でも、やっぱりマスクしてると夏は暑いね泣き笑い泣き笑い




そろそろ外そうかな。




でも、おばさん、顔全部見せるの恥ずかしい笑