ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

今年の目標である、お金の管理をするですが、今月は無理そうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




自分の口座から18,000円下ろしてしまった。




さすがにファミリーカード使いすぎて文句言われると思い、文句言われるのムカつくので自分の口座から出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やはり、私の難関は、食費です!



きのうも、醤油がなくなったのに気が付かず、醤油だけ買いに行く予定が…




気がつけばカゴいっぱいに買い物してました泣き笑い泣き笑い




このザマ。



夫が真剣に単身赴任の物件を探し始めて、こんな時期だからか、いい物件はなく、単身赴任手当を大幅アップするような物件に決めそうな予感。




そして、駅を使わないのに駅近で、家の周りが充実していて、ガレージも2万円ぐらいで借りようとしてる。

なぜなら、釣り道具とかを置いておけるから。




教育費を貯めてくれ!



本当に教育費が足りないかもしれない。