ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

月曜日から授業が始まる新中学生の長男。



小学生とは違い、連絡帳がなく(あっても活用してなかったけど泣き笑い)忘れ物は内申点に響いてしまう中学生。



時間割だけでも知りたかったけど、「そんなもの、ない」



でも、今の時代だからか、とても良いシステムが‼️




支給されているiPadに、毎日の予定(黒板の写メ)が送られてくる‼️


っていうか、黒板にちゃんと予定が書いてあるやないかいガーンガーンガーン




これで、宿題とかも書いてもらえるんだろうか?


教科担任制だから、それは無理なのか??



とりあえず、少し救われましたニコニコ



あー仕事もまだ慣れてないので疲れ果てて、書きたいこともたくさんあるけど書けない泣き笑い



ご飯作りたくない。買い物行きたくない。