ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

卒業式で呼びかけがありました。

呼びかけ風に一年ごと振り返ります。



ランドセルを背負ってドキドキしながら登校した

一年生〜

保育園から1人だけ別の小学校に入学した長男。


春の運動会の後ぐらいから、授業中、集中できないので個別懇談が行われる泣き笑い


二年生〜

特に記憶に残ることなく過ぎました笑


三年生〜

コロナの緊急事態宣言で2ヶ月休み

コロナ後、少し怪我をすると「◯んじゃうよ〜えーん」と言ったりして情緒不安定に。

1週間ほど休む→復活


四年生〜

先生との相性がよく、成績もまぁまぁ(普通多め)


五年生〜

授業参観でiPadじゃなくて私物をずっと触っていて心配になった5年生〜

(成績最悪でした)


六年生〜

5年間ずっと1番前の席だったけど、6年生の担任は後ろの方にしてくれて、授業も周りを見て動けるようになったらしい。(もっと早く先生に後ろの方にしてもらうべきだったー泣き笑い泣き笑い

成績も、普通レベルに戻ったニコニコ


バスケにもハマり、仲間と楽しく遊んだり、世界が広がった6年生。



振り返るとけっこう長かった6年間。

長男なりに成長した6年間。

無事に通えた6年間。

ありがとうございます!



3年間はあっという間らしいけど、無事に通えるといいなー