ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

今日からしばらく仕事を休んで、卒業、入学に向けて準備をします。




まずは、私のボサボサの髪の毛をカットしに美容院です。(いつも、白髪染めのリタッチのみなので久しぶりにカットと全体カラー)




そして、中学校の制服が出来たので取りに行ってきます。




そしてそして、長男の部屋を整理整頓したいと思います。




双子の部屋は、準備が整ってるけど↓







長男の部屋は、まだです。



机もない。(コタツでいいというので)



でも、うちの長男にコタツは怖いです。




先日、双子の遊びで、私と双子が8時00分に家を出て、長男が9時30分に家を出る日があったんだけど、16時00分に双子と帰ってきて驚きました。




電気、エアコン、コタツがつけっぱなしムキームキームキームキー鍵開けっ放しムキームキームキームキームキー




本当にやめて欲しいです。




なので、長男ご所望のコタツは禁止にしたいと思います。




夫に「長男にコタツはやめた方がいいから、机買う?」と聞くと、



「双子の机、全く使ってないから借りればいい」泣泣泣泣泣泣泣




そうなんです。




机2つも買ったのに、冬になって二階へ行くのも寒いので、リビング学習に戻りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まぁ、いつか使うからいいかー笑




今は、また3人のランドセル置き場の↓




IKEAのワゴンを3台リビングに置いて、リビングの机で宿題してます。







長男は、中学からクラブ活動で時間帯が今と大きく変わるので、自分の部屋で勉強して欲しいです。




さて、どうなるか??