ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

3年生の次男に

「ママの食べ方、フィッシャーズのもときに似てる」






と言われているパンクママです。




昨日は、長男6年生が中学のクラブ活動に体験させてもらってきました。




21時00分まで体育館で私も見学。




ちょうど夫がゴルフから帰ってきたので、双子を任せて行ってこれたのでよかったです。

(来月から単身赴任だけど…)




本当は、夕飯作ってから出かけようとしたけど、長男の散髪に時間がかかり無理でした。

1,000円カットですが混んでた。

これで、卒業式はサッパリとした髪型で出られるニコニコ

(あとは、制服を取りに行くだけ←まだ取りに行ってない)




双子をマックで食べさせて、お風呂に入れて21:00までに寝かしつけしてくれました。

夫急成長

(来月からいなくなるけど)




長男と21:00過ぎに帰宅し、ご飯を食べて、お風呂に入り寝たのが22:30。


中学になったらこんな感じなのかな?



双子だけは21:00に寝かせたいけど、どうなることか。




今日は、ジジババちゃんとお出かけです。



強風が吹くみたいなので、気をつけて行ってきます。