ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

私は、Netflixでドラマを観はじめると、携帯で長時間観るので疲れてしまって体調がイマイチになります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




わかっているのに、やめられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今観てるのは、ずっと観たくて我慢してた「イテワン クラス」です。



日本でもリメイク版がありますよね。




面白くて観るのをやめられないので体調が…



長期休みだけ観るとか、時間を決めて観るとか、できない私。




日本のドラマも観たいのに、ためこんでるわー。




日本のドラマもNetflixで観れるものもありますよね。




私は、Netflixで観れるものはNetflixで広告なしで観てます。




観れないものは、TVerで1週間以内に観るように気をつけてますが、たまに見逃すことも泣き笑い




そして、ドラマの最後にHuluで全話放送中とか、特別編とかあるのもありますよね。


Hulu見たかったなーと思ってたら、夫が契約してた。(一年以上気が付かなかったわ)








ドラマばっかりみてお金の管理(家計簿入力)とかサボってる私でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い