ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

初めての単身赴任について考えることが多くなりました。



メリット、デメリットをネットで調べてみると…



メリット


気楽


デメリット


お金がかかる


などなどでした。




お金がかかる!!!



これから貯めなければいけないのに…

ヤバすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、実は、単身赴任になることがわかって私が1番最初に思ったことは、まさかの、








寂しい



でした。




これだけ、夫のことをネタにしてブログ書いてるのにね愛愛愛




17歳から付き合って(同じ高校)10年後に結婚。






30年一緒にいる夫と離れる



どうなることやら。




ますます、お金のことや、家のこと、育児のことについて計画的にやっていかなければ!と思います。





そこに愛があったんだと気がついた春。



訳のわからないことを書いてしまうテンションの私です。