ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

昨日は都会で双子の誕生日ディナーをしに行ってきましたニコニコ



ステーキ食べて、サービスのデザート頂いて写真を撮ってもらいましたニコニコ







簡単に書くと、なんと楽しそうな誕生日ディナー!なんだけど、私の緻密な計算の賜物であるのを聞いてください泣き笑い泣き笑い泣き笑い




出発予定の15分前に、ゲームで上手くいかず泣き叫ぶ双子の三男。

「絶対に行かない」と泣き叫んでるゲロー

落ち着くまで1人にさせ、長男と次男に「三男の機嫌をとらないと都会に行けないから、ゲームで上手く行くように手伝ってあげて」と頼み、協力の下なんとか出発できたのが出発予定時刻の40分後。

で、着いたのがちょうど予約時間の10分前ニヒヒニヒヒニヒヒ

計算通りです笑笑笑



何かしらのトラブルがあると考えて、出発時間は早めに伝えてあります。

まるで、その時間に出ないとステーキ食べられないとでもいうような感じで演技するよ。






そして、もう一つ、かなり生活が変わるのではないかと想像できる衝撃なことがありました。







夫が単身赴任するって‼️


2年前ぐらいだったら生活は変わらなかったけど、最近は協力してもらう部分も出てきたので少し困るかも。




まぁ、高速なら1時間ちょっとの距離。通えるやん!

何かあったら呼びます。


たぶんウキウキしてそう。

自炊もできるし、夫的には何も困らないし、さらに自由になるのでね。




どうなる?

4月。



長男、新中学生。

双子は、毎年恒例の行き渋り?

夫、単身赴任。

私、仕事できるか?