ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

おはようございますニコニコ




風邪気味のパンクママです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




熱はないけど鼻水やダルさが…

何もする気が起きない。




昨日は、三兄弟を3か所に送迎の合間に、長男の靴が小さくなったと言われて、長男連れて行きたいけど遊びに行ってしまったので適当に買ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ピッタリだったので結果オーライだが、しかし、靴の買い物ぐらいついてきて欲しい。




買い物は絶対について行きたくない三兄弟です。




先日の双子の靴は、コインゲームに行くついでに、事前に靴屋さんの場所を調べておいて、エスカレーターを登ったところが靴屋さんのエスカレーターを見つけたので、遠回りだけど使って、「あっ!靴屋さんだ!ついでに買っていこう!」と偶然を装い試着して買うことができました。



馬鹿らしい。

もう、ネットで買います泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみにコレの種類です↓

双子は毎回コレにしてます。





週末は、運動がたくさんできたけど、会費で6,600円使いました。(それ以外は0円100点




やっぱり予備費がいりますねー。




三男作チャーハン↓YouTubeで見たらしい

私の100倍おいしかった二重丸二重丸






次男作アボカドの創作料理↓




次男は、オリジナルで濃いめで味付けした豚肉をアボカドにのせた料理。

一緒に食べるとおいしかったですOKOK




私の料理が不評で、料理男子に育ちそうな双子たち。




昨日の昼ごはんが絶賛されたのは、サーモンの刺身と餃子だったから。

切るだけ、焼くだけなら美味しいよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い