ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

明日が一ヶ月の締めの私のお金の管理。




終わってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




家計簿はだいたいマネーフォワードに入力してるので、明日最後に残りのレシートを入力して、一ヶ月の収支を出したいと思う。




やる前から、終わってることは分かってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まず、見積もりが甘過ぎた。




私のお小遣い5,000円とか、子ども費は夫に出してもらおうとか、甘過ぎた。




食費は多分だいたい良さそう。かな??




明日に乞うご期待。




明日は珍しく平日休み。




やることリスト


  • お風呂のカビ取り
  • キッチンリセット
  • トイレ掃除
  • 市役所で6月から3ヶ月間の国民年金支払いの手続き
  • 銀行でNISA解約?
  • 銀行で生命保険解約?
  • 学資保険どうする?


全部午前中に終わらせたい。


生命保険は、満期になる前なので解約返戻金が少ないけど、それでもNISAの方が後々増えると見込んで解約するか?


夫は、その方がいいと言ってます。
学資保険もそう。


  • 保険会社に解約返戻金の額を聞く
  • 学資保険も


今日、できたら聞いてみよう。


3月も平日休みがあるので、手続きはその時でもいいかな。