ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

年度末、疲れるーと思ってたけど、なんか違う。



女性ホルモンの関係っぽい。


生理が1ヶ月来ない。

で、今2ヶ月ぶりのが来そうな感じなのか?


凄まじく眠いしだるい。

まぁ、歳だし仕方ない。



で、来るかもしれない生理に備えてナプキンやおりものシートしてるけど、これ買いました↓





クーポン使えてよかった。




ところで、長男の中学入学に浮き足立ってる私。



スポーツの方がメインだとしても、勉強もさせなければ!と焦る。



でも、塾には行きたくない長男。


なので、通信教育を選び中。



ポピーとスマイルゼミの資料を取り寄せました。



私はポピーがいいけど、長男にはタブレット学習の方がいいのかな?



まずポピーやってみて様子を見てから考えようかな。



中学生のタイムスケジュールと小学生のタイムスケジュールは違うと思うので、その辺も考えていかなければ。



2月に平日休みがあるので、お金の管理についてはその日に動きたいと思う。

(銀行行ってNISA解約?とか、生命保険解約?とか)



早く新NISA始めなければ!