ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

なんか疲れたー



年度末。



夫も肩こりが激しいと言ってた。

多分、疲れとかストレスでの肩こり。



2人とも歳だな。



夫は、半年ぐらいサボってたジム通いを復活させ、きのうはヘルシーでボリューミーな夕飯を作ってくれた。


この本に載ってるやつ。

写真撮り忘れたけど。






アボガドをくり抜き、炒めた鶏胸肉を混ぜて、アボガドの殻に戻して焼いた料理が美味しかったよ。



トマトとチーズと鶏胸肉をオーブンで焼いたやつも美味しかった。



私はオーブンとか使った料理や手の込んだ料理をほとんどしないので、子どもたちにも大好評。



私の作るご飯はまずいけど、給食とパパのご飯は美味しいと言って食べてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




夫がご飯を作ってくれると、もうひとつ助かることが。




夫が買い物もしてくるので、食費の節約になるー(私の財布から出さなくて済む笑笑笑




来年度も同じ感じで働けるなら、もう少し節約と料理と片付けを頑張りたいよ。