ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

おはようございますニコニコ



今朝は、お金の管理のためダウンロードしたマネーフォワードというアプリに銀行口座などを連携しました。



疲れた。向いてない。



でも、やるしかない!



そして、なんとか耐えに耐えた食料品の買い出しに昨日行ってきました。



13,000円にすると言っていたけど、きのうは14,000になりました。



てきとうに買い物したらダメ?


みんな、計算しながらカゴに入れてるの?



メニューは、だいたい決めて買いましたが、予算から1,000円超えてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




本当は、少し余裕を持たせたかったけど超えてたので、今週もこの食材で耐えるしかないのか。



ドラッグストアーは、月に一回行こうとしてるけど、その時におやつも買ってこよう。




次は、NISAの開設だけど、地方銀行の口座を解約しなければ…


電話で聞いてみよう。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



小6の長男の英語の塾に入る前の勉強だけど、きのうは


I am Tom.

You are a teacher.

I am not fine.


を勉強してみたけど、単語は書けないし、何もわからない様子泣き笑い泣き笑い泣き笑い



双子は5年生から塾に入れよう。