ハート

長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

今日から三男は学校に行きました!



次男はまだなので、今日は私が看病です。



きのう、夕方に長男の中学校の制服を買いに行きました。



そのお値段




13万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



普通の公立ですよ?



夏服も冬服も体操服もシューズもカバンも指定のものを買って、このお値段。



今月の出費。



車検代10万

スタッドレスタイヤ10万

修理代4万

忘れてた制服代13万



合計37万円でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



旅行なんて行けるはずないわ。



本当だったら今日から旅行の予定でしたが、旅行キャンセルして良かった。



インフルと出費で行けなかったわ。



出費の話




マジで、洗濯機自分でなおせて良かった。



出費が30万プラスはキツすぎる。っていうかムリ。



お金の話すると字が大きくなりがち笑