ハート

今年の目標は、お金の管理をする!


長男と双子の三兄弟育児中

 

パンクママです!

 

読んでくれてありがとうございますウインク

 

 

明日は、家計簿の締め日。

(スライド式家計簿の真似事をしています)




やっと第5週‼️



給料日でもお金をおろしてはいけないのに、間違えて先週おろしてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、買い物には行ってないのでセーフ。




でも予備費を使ってしまった泣き笑い泣き笑い




卒業式用の美容院代です。




というか、春休みに私のお小遣いと予備費15,000円では足りないよね泣き笑い




春休みには沖縄旅行が待っているニコニコ




この辺のお金は、夫に任せます。




今日は、忙しく母の用事に付き合い夕寝してしまった。




しまむらで色々買ってくれたので婆ちゃんサンキュー愛愛愛




三兄弟の下着と靴下や、私の春服も飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、沖縄旅行のときの三兄弟のお小遣いまで頂きましたニコニコニコニコ




ありがたいニコニコ