寒さにも弱いあちぃしぃ…

早く、春よ来~い~❗️

酒飲まぬ方の、春よ来~い❗️(笑)






おぱぁヨレヨレ





昨日は、甥の冷蔵庫買いに家電店へ。

「えっ?そんなに安いの?」

てな訳で…
あたしのポイントだけで、小さな冷蔵庫が買えましたのさ。
なら、うちの冷蔵庫の値段は何なんだ⁉️







さて、パパさんのショボ弁です。



鯛の塩焼き弁当
食べやすい様に、大きな骨は外しておきました。



今朝のおにぎりくんは、塩むすびです。







お下がりおやつは、にしゅるい。








風邪っぴきなあちぃしぃは、今日はどうあがいてみても気張らなきゃならん日。
寒いが、気張るわ。
雨さえ降らなきゃどうにかなるっしょ。

では、皆様も寒さ、コロナ、インフルに気を付けて~



ふんきばで❗️