昨日の寒さに、やられちまいましたぁ笑い泣き







ジュル〰️






おぱぁハクションガーン

この時期の風邪は、外出ヤバイ?
って、第4倉庫での対策…
よ〰️く考えてから、色々揃えて昨日挑んだんだよ⁉️
ん?時間の問題か?
まっ、あと少し考えるか~



さてと、ショボ弁~🎵ショボ弁~🎵



魚介類で、攻めたショボ弁。
鮭、タコ、イカと(笑)





今朝のおにぎりくんおにぎり



混ぜ混ぜは、こやつ。

中身は、悪魔と似たりだな。







お下がりおやつはは、頂き物のを隠して置きましたよ(笑)

でないと、次から次に開けちゃうからねヨッパの変身時には(笑)

野良ちゃん、いつもありがとう❤️

m(_ _)m











足首に巻くだけで、意外に足がポカポカ。

思ったよりも、ポカポカ。
カイロ無しで、よく温まること。





ミニミニカイロを入れて、手首に巻くと指先までポカポカ。

しかし、これはカイロの当たる位置にもよると昨日気付く(笑)


これに後は、ヒーター入りのベスト着て、ベンチコートとシャカパンで❗️

普段は、薄着ですが…
第4倉庫の時は下に裏起毛のスパッツ履いて踏ん張ってますよ(笑)

時間が長い分、途中温もりに入るかだな室内に(笑)

今日、リベンジ❗️残り半分気張りますかね。
ハナタレ婆さま、今日も気合い十分。
ベランダに、風邪を破婚だのは誰だ?






じゃ、ふんきばで❗️