何とか生き返りました(笑)





おぱぁようだすぅ爆笑




まだ、本調子ではないですが今週は気張りますわ!

o(`^´*)   ←やる気だけ、ある(笑)






では、週始めのパパさん弁当から。



あじのフライに、プチ中華を照れ



今朝のおにぎりくんは、焼きおにぎり2個。




お下がりおやつは、又々要らないそうな。

あれれ?プチダイエットかい?










今、これがあたしを支えてくれてます。

今回の買い物は、ラッキーでしたわさ。
他のコルセットに比べたら、ホントビックリの品ざぁますぅ。
しかし、1サイズ上を買わなきゃ少しキツいかも!?
腰痛の方、あーちゃんからのお薦めざぁますぅ。



では、チャンピオンベルトして~

ふんきばで!